「エア道の駅」醤油の街 野田市名物・名産のお土産やお酒の贈り物などを各ショッピングモールで通販

野田市から全国に逸品や市内県内の物産品をお届けいたします。地元特産品をお楽しみください。お中元・お歳暮・手土産・お土産などの贈り物に・・・

ハートランド通販Amazon店出店!

Amazon

Amazonに、ハートランド通販を出店致しました。百貨店業の雑貨をはじめ、ふとん・家具・家電・食品類などなど10,000アイテムを掲載中です。短期に高評価を多数いただき!さらにサービス向上に努めてまいります。

 

ハートランド通販Yahoo店出店!

Yahooショップ

Amazonに、続きハートランド通販をYahoo店を開設致しました。ギフト・贈物を中心に野田市の醤油や物産品なども拡充していく予定です。また、Tポイントもご利用いただけます。更に便利に更にお買い求めやすくを日々作り上げてまいります。

 

ハートランド通販おちゃのこ店出店!

ハートランド

野田市のエア道の駅を目指し、おちゃのこネットに初出店。順次新商品を揃えて行っております。中々、手に入り難い商品なども陳列紹介したり、千葉県や野田市の物産を中心に、幅広く展開中です。

 

商工会議所おもてなしギフトショップ

商工会議所おもてなしプロジェクト・ハートランド通販 おもてなしギフト・生産者一覧

商工会議所が管轄する全国の特産品・名産品を産地直送にてお届けする地域ブランドギフト専門店に掲載頂いてます「おもてなしギフト」ショップ

 

通販商品の種類

おもな商品をご紹介しております。

亀甲萬御用蔵醤油 野田市観光協会 ものしりしょうゆ館 下総野田醤油詰合せ 野田市の醤油乃都

キッコーマン御用蔵醤油
日本で最上級・最高級のお醤油を販売しております。特別な朱塗りの桶と蔵から手造りに近い醸造をした逸品です。当店で野田観光協会推奨品に認定!

いつでも新鮮生ギフト!!
いつ使っても新鮮さを味わえるキッコーマンの大ヒット醤油をお土産・手土産に装いさせて頂いてます。野田市観光協会推奨認定品です。

醤油の都
野田市は全国にも誇る醤油の都です。野田市の誇る醤油を贅沢に詰合せてお届けいたします。それぞれのご用途にお使いください。

野田せんべい 地鎮祭・奉献酒の販売店 畳のエコバッグ

野田せんべい大川や


野田市はお醤油も有名ですが、煎餅店もいっぱいあります。その中でも野田せんべいの老舗「大川や」さんを掲載中!

地鎮祭・奉献酒の販売
地鎮祭や神社への祈願・御礼などに日本酒2本縛りなどの販売。格好の良い熨斗印刷で、ご対応しております。大変リピーターの多いサービスです。

畳の縁のエコバッグ
畳職人「諸町畳店」で、本来捨ててしまっていた畳の縁!エコな活動から始まった縁を使ったバッグや小物を取扱い中です。

野田市のコウノトリ 野田市の枝豆 お漬物の老舗坂倉

野田市のこうのとり
野田市では、自然や環境の象徴として「こうのとり」を飼育中!毎年赤ちゃんにも恵まれ順調に育っているとの事!そんな願いを地酒で再現!※登録商標済

野田市の枝豆
野田市は全国有数の枝豆の産地です。そのエダマメをシーズン中には販売してます。毎年楽しみにされている方々も・・・

お漬物の老舗「坂倉」
醤油醸造の街に、おり漬けの老舗があるんです。「おり漬けしょうが」をはじめ「ひしほ」など人気商品が勢揃い!

キッコーマン鰹だし清澄 醤油おこわ 醤油ロールケーキ

キッコーマン鰹だし清澄
野田市内や有名百貨店・高級スーパーでのみでの限定販売です。上質の鰹節で仕上げた上品風味が味わえる風味をお楽しみください。

下総野田 醤油おこわ
野田市は全国有数の醤油の産地です。運河沿いの窪田味噌醤油の醤油が香ばしさ!北海道十勝産金時豆の甘さが特徴です。簡単手間いらずで、出来上がるおこわをお勧めいたします。

醤油ロールケーキ
醤油醸造の街に、洋風スイーツが出来ました。キッコーマン特選丸大豆を使って仕上げたスイーツをご堪能いただけます。数か月で数百本が出荷された大ヒットロールケーキ!!

 

実店舗を運営する中での通販

野田市エア道の駅・ハートランド通販
ハートランド通販ショッピングサイト

当店直営サイト「ハートランドお茶のこ店」でレスポンシブなご対応を目指しています。
2020年より「Amazon Pay」「PayPayオンライン」を実装して、よりお買物しやすくなりました。
https://heartland.ocnk.net/

下総野田 醤油の里・酒のおおみや・サラダ館野田花井店連絡先
 このエントリーをはてなブックマークに追加 

有限会社ハートランド

営業時間 AM9:00~PM7:00

日曜日定休(祝祭日・中元・歳暮・生ビールサーバーレンタル時期は営業)

TEL:04-7123-0038 FAX:04-7123-0037

heartland mail

〒278-0026 千葉県野田市花井194-1

 

inserted by FC2 system